見出し画像

いろんなことをしてました!

ひと月以上、更新が滞っておりましたが、元気に生きております!
この1か月は、楽しく忙しくしておりました。

11月1週目は、飲み仲間と秩父の地元野菜メインのレストランと長瀞の紅葉、川下りとお蕎麦を楽しみました。さらに、秩父銘仙を織られている方とお会いできて、また一つ勉強になりました。

2週目は、元同僚と目黒の庭園美術館と自然植物園で紅葉を愛でつつ、ピクニックを楽しみました。都心でも静かで穏やかな自然に囲まれたひと時を過ごすことができました。

その数日後に、年末の断食合宿前の指導と診療のために大阪に行き、奈良に寄って機織り用の自然栽培綿の糸を購入し、そのあと春日大社に足を延ばしました。
七五三で鮮やかなお着物を着たご家族が複数いらっしゃいました。おみくじを引いたら、久しぶりの大吉でした!!

3週目は、社会人サークルで知り合った友人と江之浦測候所と湯河原で紅葉と温泉を楽しみました。
江之浦測候所は面白い施設でゆっくりと散策し、紅葉とみかんのオレンジ色が海の深い青に映えていたのが印象的でした。

4週目は、三鷹で星空を眺めるイベントに参加しました。
バイブレーションの合う友人と一緒に武蔵野の夜空を眺めながら宇宙へ思いを馳せ、終了後はご飯を食べながら、コロナ騒動を始めとする日本のあれこれ、グレートコンジャンクションを境に変化していくこれからについて話し込みました。

これらの間もこれから自分が何をしたいのか、何をすべきなのかを考えつつ、関連する所へ足を運んだり、ワークショップに参加したり、自宅で作業に集中したり、帰省したりしておりました。
今は年末の断食に向けて生活を整えていくこと、今後に向けての自分自身での意思確認を冬至までに淡々と行っていきます。

私は基本マスクなしで忙しく出かけていますが、全くもって元気です。
というか、癌を患っている以上、常時、新鮮な空気(酸素)を体内に供給したいのです。
ちなみに私はコロナ騒動はPlandemic、Infodemicだと認識しており、『コロナは概念』という4コマ漫画を楽しんでいて、日本に対する搾取や管理にはNOという立場にいます。
日本人の奥ゆかしくも素晴らしい精神を利用し、洗脳し、コントロールしようとする勢力には断固反対します。
自身の病とコロナ騒動をきっかけに、いろいろなことを知りました。地球上で自死を装う形で葬られた人々や正しいことを主張した故に犠牲となってきた人々がいることを知った以上、善良な人々には自身の良心の声に従って、大手メディアの報道を鵜呑みにせず、真実を求めてほしいと願ってやみません。
これからの世界、日本、そして子どもたちのためにも、多くの人々が目覚めることを切望します。
Wake up, people!! We have more power than you think!!!

今回はここまで。
本日もありがとうございます☆

よろしければサポートお願いします!書き続けるモチベーションになります☆