いよいよ、最終公演まで1週間もきりました。(竹川絵美夏)

いよいよ、最終公演まで1週間もきりました。
劇場入りし、稽古場とは全然違うものになってきてワクワクです。
今日はアイツが新しいことしているぞ!
今日はアイツがセリフ絶不調だけど、なんか面白いぞ!
とかとか。


松本に来るようになって、
市民芸術館や演出家の直さんと関わるようになって
早4年。

愛のある叱咤激励にたくさん合いつつ 笑
兎に角、言葉 にどれだけの視点や意味、ユニークをこめるよう取り組んできただろうか。
それもまだ道半ばで自分のやりたい事なんてまだまだ出来てないけれど。

鷹の目になって、
虫の目になって、
今回は猿の目になって、
妖怪の目になって、
現代に生きる"私"になって。

西遊記を視る。
世界を視る
夢を視る。

沢山の人に
劇場という不思議なところへ
演劇という不思議な体験をしに
遊びに来て欲しい

まつもと演劇工場 竹川絵美夏

****
【チケット発売中!!】
まつもと演劇工場 卒業公演
「西遊記 ~二の変わり・再生編~」
構成・演出 :加藤直
7/3[土]18時・4[日]14時
まつもと市民芸術館 小ホール

[詳細]https://mpac.jp/event/36508/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?