見出し画像

『BOSSログ』スタートにあたって藤本孝博からメッセージ

みなさん こんにちは!
よく会う人には 毎度!
ご無沙汰な人には 久しぶり!
まだお会いしていない方には はじめまして!
藤本孝博です!

BOSSログはじめます


念願の【食】に関する俺がやりたかったことの大きな大きな一つをスタートします!
勝手にめちゃくちゃ喜んでおり
ひとりでビックリするくらい興奮しています

子供の頃から人を喜ばせるのが大好き
美味しい物が大好き
美味しい店が大好き
美味しい食べ物は仲間に知らせたい
仲間が喜べば嬉しいを実現し体験し今日まで生きて来ました
もっともっと多くの仲間を増やしたい
もっともっと多くの仲間を喜ばせたい
そんな気持ちが高じて仲間の助けを得てこの【BOSSログ】をスタート出来ることになりました

こういう形を取らせてもらうことで何の遠慮もなく100%の本音の真剣勝負が出来ると思っています
俺の大事な人に俺の主観で想いを伝えることが出来ます

昔から仲間によく言われた「藤本と一緒に飯行くと間違いなく自分らで行くより旨い!」っていうのもイベント時には体験体感してもらえると思います

人間は毎日『食』を頂いて生きています
『食』が美味しければ楽しければ人生の半分以上はハッピーだと俺は思っています
俺は俺の仲間をハッピーにしたいと思っています
その為の大切なアクションの一つが【BOSSログ】です

ひとりでも多くのしあわせ仲間を増やす為に2022年1月【BOSSログ】始めます💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?