見出し画像

生きるって難しいわぁ・・・

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出てダダダだー!

tfeaのだる姐よぉ。

お元気〜?

あたしはしょんぼりよぉ〜

ねえねえ、聞いてこんなことがあったの〜〜〜〜


傷つくわぁ〜〜〜


もう、なんなのかしら?

子どもには怯えられるし、
猫には威嚇されるし、
犬には吠えられるし、、、

もう、みんな、
あたしのことを何だと思ってるのかしら!


ダルマよ!

わかってるのかしら!?


もう、嫌になっちゃう。


今度、うちのUraratotoに
今後の人生について占って
もらうわぁ。


そうそう!


うちのUraratotoの
タロット占い講座なんだけど、
先着10人限定で、
タロットの鑑定付きでやるらしいわよ!


もちろんTOTO式でね💖


自分で占えるようになっておくと、
毎日の悩み事に自分で答えを
出せるようになるから便利よ。


あと、占い師の人にも
おすすめ💖


例えば手相なんかで鑑定してると、
オンラインだとやりにくいじゃない?

でも、カードだとオンラインでも
鑑定できちゃうから💕


興味がある人は
Uraratotoのタロット占い講座チェックしてみてね〜

それじゃあね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?