見出し画像

【悩み】タロットで自分を占ってみたわぁ。

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出て、ダダダだーっ!

tfeaのだる姐よぉ〜〜。


ちょっと悩み事があってーーー

最近は、
ごはんもお茶碗4杯くらいしか
食べられないし、

不安で夜しか寝れないわぁ。


深刻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あたしったら、
こう見えて結構ナイーブだからぁ。


ずっと不安なままでいるのって、
耐えられないのよぉ。


だからぁ、こういう悩みって、
今すぐ解決したいっていうか、

少なくとも、方向性くらいは知りたいのよねぇ。


あなたも、
「今すぐ、アドバイスが欲しい!」
「今すぐ、結果が知りたい!」
「今すぐ、安心したい!」
っていう、ときってない?

あたしの場合、
そういう時は自分で占ってるわぁ。

典型的な3カードで占うと・・・ タワーーーーーー(泣)


今回は、
TOTO式の3カードで鑑定してみたわぁ。


最終結果のスプレッド(カードの並べ方)は、
普通の3枚引きと同じなんだけど、
シャッフルの仕方や引き方が独特なのよぉ。


詳しくは、
Uraratotoに習うといいわよ。


ところで、
あたしの使っているタロットカード、
ちょっと素敵じゃない?


Uraratotoもよくいってるんだけど
カードは相性があるから、
自分に合ったものを選ぶのが大切よ💖

過去・・・マジシャン(魔術師)
現在・・・タワー(塔)逆位置
未来・・・カップの5の逆位置


下に1枚だけあるのは、ペンタクルの6ね。

左から、過去、現在、未来の順よ。これはいわゆる3枚引きね。下の1枚は、未来について1枚引きで「更問い」してみたわぁ。ちょっと良さそうな結果よね。

今起こっている問題がちょっと前にスタートしたんだけれど、えっ?って驚くような形だったのよねぇ。

3枚のカードの真ん中が、
現在の状況なんだけど、今はあんまりいい状態ではないわね。

何しろ、タワーのカードだから😭

前にも話したけど、
タワーって正位置でも、逆位置でも、
ろくな事がないのよねぇ。


しかも、逆位置だから、
じわじわダメージがくるというか、
ちょっと痛みとか衝撃が長引いている
ことを示しているわぁ。


だから、最近食欲ないのよねぇ。
普段はお茶碗で6杯は食べるのに、
今日なんか4杯よ!

ストレスで痩せそうよ!

逆位置だから、瞬間的な衝撃じゃなくてじわじわくる破壊・破綻・崩壊ね・・・。最悪だわ。

でも、今の状態はずっと続くわけじゃないみたい。

一番右のちょっと先の未来の位置にある
カードをみてみると、カップの5の逆位置よね。


なんか、カップから吸い込まれて流れていっているイメージよねぇ。

カップの5の正位置だと、
「後悔にとらわれる」とか「喪失感」を
暗示するから、あまりいい意味じゃないのよ。


でも、逆位置だと、
意味がひっくり返っていくから、
希望を持てたり、悲しい気持ちを乗り越えたり
という意味なるわぁ。


ちょっと安心ねぇ。


でも、カードから感じるイメージや
印象を見ていると、ストレートに、
「良くなるよ」という感じもしないわよねぇ。


一応、
念のために1オラクル(一枚引き)で、
未来について聞いてみたのぉ。


それがこれね。


1枚引きの結果「正当な扱いを受ける」


ペンタクルの6には、公平性、結果を分かち合う、見返りを求めず人を助けるなんて意味もあるわぁ。


ペンタクルの6よ。
「公平」「結果を分かち合う」「見返りを求めず人を助ける」
なんて意味かしらねぇ。


私のタロットカードだと、
分かち合うイメージが強いかしらね。


あとは、正当な対価を払っているイメージもあるわ。


全体的に、
良さそうな印象よねぇ。

あら、よかったぁ。ホッとしたわぁ。

どうやら、問題も
落ち着くところに落ちつきそうね〜♪


安心したら、お腹が空いてきちゃったわ^^


うちのUraratotoの鑑定だと、
もっと細かく運命を読み解けるんだけど、
私がみるとこれくらいねぇ。


詳しい鑑定をして欲しいときは、
Uraratotoに直接みてもらうのがいいと思うわぁ。


それにしても、
私の人生って、七転び八起きねぇ。


だるまだけに〜〜〜〜〜〜

#クリエイターフェス

P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜


P.P.S.
UraratotoのスタンドFMはこちらよぉ。

平日・月〜金毎朝放送してるわぁ。だいたい7時〜7半くらいにスタートねぇ。時々寝坊するわぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?