LINEスタンプ

LINEスタンプを作成
何回か回数重ねたので、作成時間もだいぶ早くなってきた。
ワンセットにつき8個やけど、申請まで1時間ほどで、できるようになってきた。作業がルーティン化してきた感じ。
タイトル・説明文では、英語打って、日本語打ってってとこが、まだ手が止まるところ。
ライタースキルが要る。ま、でもそこにあんまり時間を費やさずに兎に角アップロード数を上げたい局面なので、こだわり過ぎず、無難な穴埋めとしてこなしていく。
この作業がスタンプ購入にどれでだけ影響が出てくるかは、やりながら蓄積していく。
そして、申請へ。
なんか、パッケージ化(ルーティン化?)が完成してきたような気がして、仕事の充実感を得る。

ここから先は

440字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?