見出し画像

初めまして✴︎

tezyと申します🌿
tezyと書いて(テジー)と読みます。

苗字から派生したあだ名なのですが、
完全に当て字的な感じで付けましたw
本当はテツィーと読むのかもしれません、、😆

ここ最近はSNSなども見る専で
少し離れたいモードだったのですが、
最近はちゃんと発信したい📡自分の学びをアウトプットする形で残したいと思い、
noteをスタートしてみることにしました!

本業は珍しいかもしれないですが
ニットデザイナー🧶です。
4〜5年くらいはフリーランスでやっていた時期もあったのですが、今年から企業勤めになりました!
そして更に珍しい出戻りをしました笑
レアキャラだと思うので働き方の部分も今後書けたらな〜と思います!

小学校4年生くらいからファッションに目覚め、ずーっとアパレルのデザイナーになることが夢でした👗
高校も進学校で普通科でしたが、たまたまファッションショーを授業でできるという学校があり、猛勉強をして即決めました!
(今思うと奇跡的だなと思います笑✨)

当たり前のように服飾の専門学校に進み、就職。メーカー側、企業デザイナーと経験し、気づいたら約10年この業界にいます🙄

昔はずっとこの業界で頑張りたいと思ってましたが、ここ最近は興味の範囲が広がり、ファッション以外の分野も勉強したいと思うようになりました!

最近興味あるあること
・カレー(ハーブ&スパイス)
・アロマ
・ヨガ
・アーユルヴェーダー

↑って共通点無さそうで
意外とそれぞれが繋がってる!
ということに気づきました!

なのでこれからはこれらを深掘りし、インプットしたものをアウトプットしていけたらと思います!

文章を書くこと、伝えることは苦手な方ですがこのnoteを通してステップアップしていけたらと思います✴︎
よろしくお願いします🌿

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?