てづかあゆ

北海道→東京。経済学部出身の大学生デザイナー→マーケティング会社の新卒一年目。東京生活…

てづかあゆ

北海道→東京。経済学部出身の大学生デザイナー→マーケティング会社の新卒一年目。東京生活をゆるゆると綴ります!

最近の記事

ご縁と運で紡いできた、大学生活5年間

こんにちは。この春、2024年3月に釧路公立大学を卒業した手塚亜佑です。 私ごとですが、4月から東京のマーケティング会社で働くことになりました!お世話になった方々、それぞれにご連絡ができず申し訳ありません。 釧路公立大学に入学してから、とんでもないくらい濃い5年間を過ごしたので、すべてを振り返ることは記事1本では書ききれないのですが、思いの丈や気持ちの変化、出来事の振り返りを学年ごとでまとめてみたので、最後まで読んでいただけるととても嬉しいです。 1年生:バイト三昧の日

    • 【946BANYA】港まちベース 946BANYAのロゴが決定しました!

      こんにちは! 北海道釧路市に新しくできる共創スペース「港まちベース 946BANYA(くしろばんや)」デザインチームのてづかあゆと申します! 今回は釧路にあるMOO2階にオープンする共創スペース「港まちベース946BANYA」のロゴを制作しましたので、ロゴに込められた想いや完成までの経緯をご紹介します! そもそも「港まちベース946BANYA」とは?北海道釧路市の商業施設MOOの2階、花ばんや(飲食店)跡の場所をお借りし、釧路というまちで、世代を問わず楽しくチャレンジした

    ご縁と運で紡いできた、大学生活5年間