見出し画像

「夏やさい苗市とハチミツ搾り」イベントについて、
19日の記事に、
20日にも石井林業さんのはちみつ生搾り実演があると書いてしまったのですが、本日様子をお聞きしながら記事を書こうと思っていたところ、19日だけの実演だったことがわかりました。

それを目当てに来られた方がおられたとしたら、本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は、しっかり確認して掲載するように気をつけます。すみませんでした。

スズメバチが出て来てミツバチがやられるので、実演できるのはもうこの時期が最後だとおっしゃっていました。お仕事に戻られたのですね。

上記写真は石井林業さんが販売しておられるハチミツの瓶です。ハチミツを習った方から受け継いだラベルだとお聞きしました。我が家では「最高の絵だよね」と話しております。

「カフェテラスモモ」や「大岡温泉」、「大岡道の駅」でも販売していると思います。このほっこりシールのハチミツを是非お試しください。アカシアはすぐに売れてしまうようですが、他のものも、花の種類で違った味を楽しめます。是非どうぞ。