シルシーフォー、お友達ができる

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5 秋田で初めてできた、お友達です。私にとってもにひきにとっても。村田葵さんはルッキズムに関する、人の容姿を貶めるような動画広告に対して「もうやめませんか?」と言う趣旨で署名活動等をされています。シルちゃんもすっかり慣れて、「猫(動物)は人間をよく見ているなあ」と感じます。人間以上に人というか生き物や他者を見る目が敏感である意味「見る目がある」としみじみしました。春になってきました。夫も含めベランダ菜園を3人で頑張りたいと思います(村田さんこれからもよろしくお願い致します)。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

頂いたサポートは、シルベスターとシーフォーのごはん代に使わせていただきます。もしよろしければ、サポートお願いします。