見出し画像

【緊急!】TWITTER(現X)を使っているZAPIERユーザーの先生方へ


ZAPIERはもう皆さんデフォルトですよね?


皆さん一度ZAPIERを体験された方にとってはADDICTIONになっているかと思います。私のnote記事でもたくさん書いております


メールが来ていたかと思います



ユーザーの方にはメールが来ていたかと思いますが

Twitter(現X)をつかったZAPがもう作れない、またはすでに使っている方も8月31日に使えなくなるとのことです。

これはイーロン・マスクがTwitter(現X)を買収してから色々なことが変更になっていることの一環のようです。

色々なメッセージの投稿をTWITTER上に投げているのでそれの連携がうまく行かなくなるので困りましたねー。

コントロール出来る?


このことに関してイーロン・マスクとは知り合いではない以上

「自分でコントロールできないものに悩んでも仕方ない」ので、今できることを考えるしか無いのです。ですので 今回はFacebook Pageに飛ばすことにしました。そこで見えるように。公開範囲を誰にでもとしておけばリンクを踏むと誰でも見れるようになるのです。

ZAPIERなんか知らないぞ!という先生


最近のKINDLE出版でZAPIER関連で人気のものはこれですので、試してみてください!


今日はここまで



参考リンク

NYAUWの活動リンク



KINDLE出版


よろしければサポートお願いします。 NYAUWの活動は現在マネタイズを考えずに意義のみを追求するフェーズです。 ニッチな分野のやせ我慢プロジェクトですので お気持ちだけでも嬉しいです。