見出し画像

1992 年版の『エコノミスト』の表紙はすでに人類にワクチンによって遺伝子を変える計画を示していました。

1992 年版の『エコノミスト』の表紙はすでに人類にワクチンによって遺伝子を変える計画を示していました。

マリカ・ミカレフ著

グローバリストが後援する別の雑誌「エコノミスト」の1992年版には、「遺伝子を変える」と題されたDNAを持ったワクチンを示す表紙の写真が描かれている。

遺伝子を変える。– 要約 – ヨーロッパ PMC

30年後、遺伝子編集mRNA型新型コロナウイルス感染症ワクチンとヒト用マイクロチップが実用化されたことを考えると、これは驚くべきことではなく、ショックでさえあるべきではない。

ジュリアン・ハクスリーやアラン・ターニングのような先駆者が優生学やトランスヒューマニズムの概念を導入した1950年代以来、これが常に彼らの戦略だったと言っても過言ではないと思います。

彼らは常に、これから起こることに備えてあなたを準備します。

彼らはいつも自分たちが何を計画しているかを教えてくれます。

彼らは常にあなたに警告します。ただ、私たちは仕事や約束で忙しすぎて、舞台裏で何が起こっているのかを理解できないだけなのです。あるいはそれでも、特に人類にとって有益で進歩的であるように聞こえる方法でそれらが販売されているという事実を考慮すると、私たちはそのような兆候を真剣に受け止めていません。

遺伝子と DNA は神によって私たちに与えられたものであり、人間の発明、特に腐敗した巨額の利益を上げている企業によって変更されることを意図したものではありません。私たちは実験者ではありません。私たちは神の神聖な創造物です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?