見出し画像

思考で現実を変えるより、より簡単な方法

徹です。

本日はどんな

1日にしますか?

こんな1日にしたい!

と毎日、言葉に出して

言うだけで徐々に

変わっていくと思いますw

さて、

本日のテーマは、

昨日お話した

「思考は現実になる」

の力を活用する事は

一般的には困難な

話をしました。

そして、

本日、それよりも

より簡単で誰にでも

できる方法を共有すると

約束しましたので、

お伝えしますね。

この方法は、

僕自身が12年以上前から

実施し続けている唯一の

手法であり、最強の

テクニックです。

何だと思いますか?

僕は努力が嫌いで

好きなことしかできません。

更に、

継続が苦手で

続いている習慣は

ほぼありません。

そんな僕が、このテクニック

だけは12年以上、誰よりも

トコトンやり続けていると

思います。

だって、

僕は本質人間。

無駄な努力よりも

「たった一つの裏技」

を探した方が良くないですか?

と思ってしまうタイプです。

その僕が人生道の

本質からみても、

自身の過去の結果から

みても最強だと感じて

いる話をします。

なぜ、ここまで

最初に力説しているのか?

それは、

その方法を聞くと、

おそらく多くの人は

こう思います。

「なんだ、そんな事か、、」

と思ってしまう可能性が

高いからです。

そう思ってしまった人は

未来が変わる事はありません

ので注意して欲しいから

力説しています。

それくらい、

最強にして最大の方法です。

では、

その方法とは、、

「言葉を変える」

です。

「言葉??」

「言った事は叶う」

って聞いたことないですか?

日本人は特別ですよって

話を良くしますが、

この言葉においても

最強の人種です。

それが

「言霊」

です。

言葉に霊が宿る。

簡単に言うと、

あなたの潜在意識は

あなたが言った事を

切実に叶えようと

してくれると言う事です。

その、

命令というか、

伝達方法が言葉であり

言語の周波数であり

振動であると認識しています。

「言っている意味が

 わかりません」

「そんな事ないと思います」

と思う人がいるかもしれません。

でも、

あなたがどう思ったとしても、

それは確かにあり、現実に

誰もが体感している事なんです。

そう、

あなたも、この

「言葉の力」

を既に使い続け

結果を出し続けている

事に"気"が付いた方が

良いです。

あなたが何気なしに

使っている言葉を

思い出してみてください。

「けど」

「でも」

などの否定系の言葉を

良く使っていませんか?

「疲れた」

「金がない」

など、ネガティブな言葉を

使っていませんか?

最悪なのは、

陰口・悪口です。

例えば、

「あいつは仕事ができない!」

と部下の愚痴を言ったとします。

その時、潜在意識はあなたの

望みを叶えようとします。

潜在意識には主語がないので

「あいつは」が抜け落ち、

「仕事ができない!」

にフォーカスします。

そして、

直接的に仕事ができなく

するわけではなく、

仕事ができない人になるように

エスコートしてくれます。

堕落した人間との繋がりへ

導いたり、強制的に

怪我で仕事ができなくなったり、、

潜在意識が持つこの

「強制力」はかなりやばいです。

あなたの言った事を叶える

ために強制的に事故や身内の死など

を利用して、その言った事を

叶えられるように人生をエスコート

してしまいます。

言葉は呪文です。

呪文はのろいです。

普段使う言葉を間違えると

あなたは自分自身を呪って

しまっていると言う事なんです。

「なんで自分はこんなに

 不幸なんだ!」

「なんで自分だけ、、、」

言えば言うほど、

どんどんと呪いを上書き

していっています。

そして、

その人生を選び、言った通りの

人生にしているのは、全て

自分自身である事に、

多くの人は気付きません。

だから僕は、

12年前から言葉を変えました。

どんな境遇に立たされても

絶対に悪口も愚痴も言いません。

人の責任にすることもありません。

究極の自己責任を持って

言葉を慎重に選んで使っています。

人を否定することもしません。

全て、肯定しその上で

より良い提案を発言します。

「ダメ」

「無駄」

「無理」

この言葉は、人と自分の

可能性を奪う言葉です。

だから、

絶対に使いません。

「疲れた…」

これも、言いません。

だって、

行った事により、

その願いが叶ってより

疲れたら嫌じゃないですか?

今の、あなたの現実は

あなたが無意識に言ってる

マイナス発言や、自分では

そう思ってなかったとしても

無意識がそう捉えた結果の

強制力によってエスコート

されています。

全て、

あなた自身が望んだ未来が

現実叶っているという

認識を早く持つべきです。

これが理解できると、

凄い事ができる様になります。

それが、奇跡を起こす事。

僕自身、言葉を変えて12年。

毎年、想像できない現実を

手に入れています。

僕は言葉が全てなので

ぶっ飛んだ事しか言いません。

3年前からは、

「圧倒的になる」

「兆億長者になる」

「世界が変わるキッカケを作る」

などです。

サラリーマンの時には

「億万長者になる」

「人に影響を与えられる人になる」

でした。

それは、もう数年前に叶いました。

小さなものを含めれば、

全ての事が叶っていってます。

そして、

ネガティブな事は言わないので

基本的に怪我や病気になることも

ありません。

あなた自身が望んだ未来が

現実叶っているという

現実を本当に理解できると

僕と同じ様に、

言った事が叶えられる様に

なります。

そして、

1年後の未来を想像した

所で、現実はその想像を

軽く超える現実になっていきます。

これは、

もう10年以上繰り返されて

いる現実の話です。

あなたも、是非、言葉を

変えてみてください。

言葉を変える事は

誰にでもできます。

意識し続けて、

習慣にかえるだけです。

そして、

綺麗な言葉を使う様に

してください。

経験上、

汚い言葉を使う人は

行動も所作も汚いです。

しかし、

綺麗な言葉を使う人は

行動も所作も綺麗です。

そして、

類友なので、綺麗な言葉を

使う人の周りには、同じ様な

人が集まってきます。

少し想像をしてみてください。

綺麗な言葉を使う、心が

綺麗な人たちの輪に入りたい

ですか?

それとも、

言葉が汚く、心も汚い人の

輪に入りたいですか?

僕は、汚い言葉を聞くと

酷く疲れますし、ザワつきます。

言葉が全て。

今からもでも

誰でもできる事です。

たったそれだけを

意識し続けると

これからの未来が良くなる

なら、やった方が良いと

思いませんか?

それでも、

「本当に辛い現実」は

本当に辛いですよね。

でも、

その現実が来るのは

心のどこかで、あなたは

「幸せになりたい」

「豊かになりたい」

と思っているからこそ

潜在意識はエスコート

してくれているとも

言えます。

この目の前の困難を

クリアできれば、より

豊かになれる。

越えられない壁はない。

なる様になる。

今までの人生を振り返って

みて、大なり小なり困難は

ありましたよね?

そして、

それを乗り越えたから

今生きていますよね?

それは、

あなたの成功体験です。

あなたはできます。

だからこそ、

今日から今から

「言葉を変える」

それを試してみてください。

徹-Tetsu-

===================

このレターが楽しかった、ためになったと

感じた方は、大切な方へこのメルマガを

共有してくださいね。

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ

https://is.gd/biKIi7

===================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?