Tシャツ

10年ぶりに
憧れの人に会って
最初に思ったのは

Tシャツにチョップ

って書いてる。

だった。



彼は少し離れたところから見ても
わかるぐらいの大きさの字で

チョップ

と書かれたTシャツを着ていた。




わからないけれど
女の人と初めて会って
ご飯に行く場面で
このTシャツをチョイスする人は
かなり少数派だと思う。


別にダサい訳ではない。
似合ってない訳でもない。

ただ
今回は初めて異性と食事会をする場

それを考慮すると
おそらくその服装は
TPOに合っていない。




彼がよっぽどこのTシャツに
思い入れがあるとか
2人の共通の好きなブランドとか
アーティストのTシャツとか
そういった場合以外
あまりインパクトのあるTシャツは
着ない方がいいんだと
この初対面を通じて
私自身、初めて知った。


普段なら全然いいけれど
初対面はもう少し
万人受けするファッションの方がいい



これはおそらく
女性一般の意見だと思う。







肝心の彼はというと
10年前から
全く劣化していなかった。


もちろん高校生の時より
大人な雰囲気になっていたが

相変わらず細くて
老けてもおらず
実年齢より若く見えた。




変わっていなかったから
余計にチョップが気になったんだろうか。



とにかくチョップが気になったし
この場にチョップを選んで着てきたのは
今日の食事へのやる気のなさなのか?
とすら考えてしまった。

それほど
チョップのTシャツのインパクトは強かった。




何はともあれ
10年越しの一目惚れの人との食事が
スタートする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?