見出し画像

フィットボクシングの正しい姿勢にしたい人向け動画

こんにちは。フィットボクシングのゲーム中の説明もいいんだけど、ちょっと物足りないと思っているてつはとです。
不定期ですがイマジニアさんがフィットボクシングの配信をしています。その時、監修の人が姿勢やらパンチのやり方を説明しています。
体験版ダウンロードする前にやってみよう!買った人はなんとなくをやめてちゃんとやるとかなり疲れます。はい、疲れたのでnote書いてます。

一番オススメだったのが、イマジニアの社員の方に姿勢からなにやらレクチャーしていた配信ですが、現在は公開されていません。教えてる部分だけでも投稿してほしい。

ゲームのサイト


おすすめ動画集

プロインストラクターが「Fit Boxing」の正しい動きをレクチャー! ①基本姿勢編

イマジニアと書きましたが、こちらは4Gamermovieで投稿されているフィットボクシングの基本姿勢の動画です。短いので見てるだけで痩せそう。(自分で動こうね)

【Fit Boxing 公式:基本姿勢】痛みの予防と改善、肩こり解消、正しい体の使い方を体得。フィットボクシングの動き方を機能解剖学を基に解説

ちゃんとどこの筋肉に効いてるとか見たい人向け。
基本は同じことなんだけど、なんとなくより、名前知ってるほうが痩せるってリン◯フィットアド◯ンチャーで言ってたし。
配信で運動している時間の半分以下なのに疲れた。だからnoteを書いている。

フィットボクシングジャパン

監修している人のチャンネル
アッパーとか適当にやると腕が痛いぞ。
リアルでフィットボクシングできるスタジオがオープンしたようです。
ちょっと行ってみたい。遠い。
最初に紹介したのもいいけどこちらも見て応援したい。


【Fit Boxing 2】【HOP! STEP! DANCE!】「お正月太りをフィッとばせ!~エクササイズ&ダンス~」

こちらはライブ配信のアーカイブです。イマジニア公式チャンネルより。
フィットボクシングの時間は少なめ。ダンスのゲームが発売されたので2つ楽しめるぞ。
(フィットボクシングの基本姿勢は7:40くらいから)

今のうちにたくさん見てダンスもうまくなっちゃおう!(2024/03/27付)


たまに見てやる気が出るようにしているだけなので全然痩せたとか書けないnoteである。飽きてきたとなる前に基本姿勢から見直してまたパンチしていこうぜ!

配信してる時はフィットボクシング2とリングフィットアドベンチャーをやりたいので、サボり防止の為フォローしてチャットで応援してね!

てつはとのTwitchチャンネル https://www.twitch.tv/tetuhatoch810

フィットボクシング2は配信や動画投稿もできるのでガイドラインを守って楽しくエクササイズ

運動配信はYouTubeに上げたり配信はしていません。恥ずかしいし。


サムネ フォーエバー!!!!またサボりそうだよ!!!!!と前に運動配信してたけどお休みして、復活するぞ!と描いたやつ。


タグなにか無いかと思って、自分に向けて書く。

#最近の学び


この記事が参加している募集

最近の学び