見出し画像

“Social football community COLORARE(コロラーレ)”理念

画像1


どんなに年月を重ねても、

どんなに体力が落ちて下手になろうと

サッカーに対する好きは変わらない。


その人それぞれのレベルや

願望にあったフットボールへの

関わり方があるはずだ。

と、僕は常々そう思ってます。



生涯現役でサッカーを楽しめるように

これが僕の目標です。


現役でも、テレビ観戦だけでも

人それぞれの楽しみ方がある。


そんな思いでこんな活動をしながら

人生を楽しみたいと思ってます。


宜しくお願い致します♪


そのためにサッカーコミュニティーを

つくっていて、今年1月より、関西ソサイチリーグ2部に参入しました!

COLORARE(コロラーレ)とは、

イタリア語で “彩る” という意味です。


サッカーやフットサルをきっかけに 社会コミュニティーと調和し、

人と人が繋がる事で 自分自身や家族・友人を大切にしながら、

人生を楽しみ 彩る関わる人がつながり、いくつになっても気軽に集まったり、楽しむ。


そんな気持ちで作っています。


サッカークラブのInstagramはこちら↓

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?