見出し画像

DHA・EPAサプリでとっていますか?私は美味しく食材から。。。

 青魚に良く含まれていると言われるDHAやEPA。青魚を沢山食べるのも大変かもしれませんね。

 私はDHAとEPAが豊富なある食材を定期的にとります。その食材は。

 「いくら」や「数の子」。天然のサプリと言われるほどです。お食事の時に頂けばDHAやEPAを美味しく摂取できます。

 意外ですがイクラや数の子はプリン体が少ない。魚卵全部がプリン体が多いと思っている人が多数いますよね。勘違いですよ。

 塩分さえ気を付ければ、身体にとっても良い食材。値段が高いイメージがあるので抵抗がありますが、基本的に大量に食べるものではないので一回の食事に対しての費用はそんなに掛からないと思います。

 いくらはある程度日持ちしますし、数の子は塩から戻すまでは長期間保存できます。

 老化防止、ダイエットの栄養補給など高額サプリメントを使用するなら、美味しく食べられる天然サプリメントを食してみたらどうでしょうか?

 

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。