見出し画像

ウクライナもロシアもアメリカも・・

 クラスター弾なんて使ったらだめですよ。やはりアメリカはウクライナを代理戦争の地としてしまった。

 アメリカがクラスター弾を送ったことは大変なこと。ロシアはまだ本気になっていない。ウクライナはNATOからの武器供与がなければ一瞬で詰む。

 ロシアはまだ大型爆撃機を展開していない。ウクライナに対して戦闘機や爆撃機で攻撃を仕掛けてもウクライナは止める事はできないだろう。

 この戦争に他国の軍隊が直接介入する訳にはいかない。ウクライナに供与された戦闘機だって、パイロットの経験が浅すぎる。いくら性能が良い戦闘機でもパイロットが未熟なら性能を発揮できないだろう。

 ロシアが本腰を入れたら、大型爆撃機が連帯を組んでウクライナを攻撃することになる。戦闘機、爆撃機からは大量の爆弾が投下されるわけだから一瞬で街が吹き飛ぶ。

 過去、大型爆撃機が日本各地で大空襲を引き起こした。とてつもない規模で破壊されます。過去の映像を見てもわかると思います。

 ロシアとウクライナは地続きなので他国は指をくわえてみているしかないからね。他国がロシアに直接攻撃を仕掛けたら宣戦布告となりますから。

 はやく、お互いに停戦協定を結んで平和になる事を願うばかり。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。