見出し画像

「スターバックス那覇国際通り牧志店」に1日2回行く。

「スターバックス 那覇国際通り牧志店」に頻繁に行く。
多い時は、1日2回も。笑

なぜか?

接客が素晴らしいからである。
もちろん、仕事がしやすい、読書がしやすいということもあるが、やはりリピートする最大の要因は、接客の良さだろう。

「いつもありがとうございます。」と笑顔で声を掛けてくれたり。
注文するメニューを覚えてくれていたり。
「髪切ったんですね。」と声を掛けてくれたり。

非常に心地よい接客である。

しかも、全ての店員さんがだ。
さらに、観光地ど真ん中の立地で、いつも人がたくさんで、忙しいのにも関わらずだ。

沖縄は正直、接客が微妙な店が多い。
そのためか、スターバックスの接客の良さがより際立つ。

リピーターを作るのにもっとも必要なこと。

それはやはり、

心地よい接客をする

というのが、最大のポイントだろう。

これが、毎日「スターバックス 那覇国際通り牧志店」に通いながら、思うことである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?