![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/11268299/rectangle_large_type_2_5ca0c647787be3fb39a66a73ab930ec6.jpeg?width=1200)
「スターバックス那覇国際通り牧志店」に1日2回行く。
「スターバックス 那覇国際通り牧志店」に頻繁に行く。
多い時は、1日2回も。笑
なぜか?
接客が素晴らしいからである。
もちろん、仕事がしやすい、読書がしやすいということもあるが、やはりリピートする最大の要因は、接客の良さだろう。
「いつもありがとうございます。」と笑顔で声を掛けてくれたり。
注文するメニューを覚えてくれていたり。
「髪切ったんですね。」と声を掛けてくれたり。
非常に心地よい接客である。
しかも、全ての店員さんがだ。
さらに、観光地ど真ん中の立地で、いつも人がたくさんで、忙しいのにも関わらずだ。
沖縄は正直、接客が微妙な店が多い。
そのためか、スターバックスの接客の良さがより際立つ。
リピーターを作るのにもっとも必要なこと。
それはやはり、
心地よい接客をする
というのが、最大のポイントだろう。
これが、毎日「スターバックス 那覇国際通り牧志店」に通いながら、思うことである。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?