見出し画像

2023.3.2 てつやんへ

さっきからなんも思いつかんくて、書いては消しを繰り返しすぎてるんやけど2ターン目でこんなんで大丈夫かな🫣

平凡な日常は油断ならない

2月27日のプロフェッショナル仕事の流儀、歌人の俵万智さんやってん。
私、言ったか言ってないか知らんけどここ数年、短歌とか川柳とか俳句とか興味あって公募のやつとか送ったりしてるねん。
んでこの番組すんごいおすすめやから見てみて!!
代わりにちゃんと大谷くんの話も聞くから😎

寒いねと話しかければ寒いねと答える人のいるあたたかさ     

俵万智「サラダ記念日」

こんな素敵な句みると今日みたいに寒い日も悪くないよね。
やけど前回の質問に書いてあった蚊に刺されてずっとかゆいのは、かゆいねって答えてあげれん。すまん。一生かゆいままかもね。
しらんけど。

ゆきち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?