転職することになった

久しぶりのnote。
最近は色々あった。
東京に転勤してきて1年半。
転職することになった。
11年働いた会社を辞め、全く違う業界へ入る。
転職しなくても良いのではないか?
そんな声も周りからあったが、僕は転職ができて、よかったと思っている。
まだ新しい職場で働いていないのでなんとも言えないが、とにかくよかった。
今の職場から解放され、かつ給料もほとんど変わらない。
それと、福利厚生などの充実が新しい会社にはある。
とにかく今の会社に居続けるのは、精神的にも、人生設計的にも苦しかった。
39歳というギリギリの年齢で未経験の業界に転職する。
10月から初出勤に向けて、心を整えていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?