見出し画像

にわとりと卵。笑顔と自信。

昨年インターン生として活躍した大学生。20歳になったからお酒を飲みに来ましたと来店。手土産持参で大人っぽくなり笑顔も増えていた。初めてのひとり呑みで彼女がメイン食材に選んだのは牛乳天ぷらだった。おかわりまでして、また明日も来ようかな?と、気分良く帰っていった。ありがとうございます!

笑顔になれば自信がつくのか、自信が有るから笑顔なのか、にわとりと卵みたいだけど、きっと笑顔が先だ。

さて、本日の日替わり弁当です。
#1月20日
#日替り弁当

日替わり弁当


冬は菜っ葉が美味しい季節
#豚と小松菜
#玉子炒め
#カキ醤油が味の決め手
豚のコクと小松菜の風味がベストマッチ
ご飯の上に
#ぶりの旨煮
#今が旬の寒ぶり
こっくり旨い
副菜は
#キノコともやしのナムル
#野菜の炊いたん
お買い得の
税込550円
皆様のご注文お待ちしております。

#てつたろう #笑顔 #自信 #梅田居酒屋 #中崎町居酒屋 #海鮮居酒屋 #大阪グルメ #梅田グルメ #イーデリ #支援者募集中 #社会貢献

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは「笑顔をなくされた人たち」や「食べることに困っている人」や「一人で悩んでいる人」への支援に使われます。 例:路上生活者、児童養護施設退所者、食べることに困っている人、生きづらくなっている人などなど