見出し画像

思い出と居場所は一生もの。

最高売上だったり最高来客数だったり、飲食店をしていると嬉しい場面に直面するが、てつたろうがOPENしてから一番嬉しさを感じるのは地域の高齢者が集まって楽しく食事している時。今日は地域の要職を28年以上務めた方の退任祝いで集まってくれた。長い間お疲れさまでした。ありがとうございます!

売上げは一瞬。思い出と居場所は一生もの。

さて、本年の日替わりもあと4日間です。

日替わり

#12月1日
#日替り弁当
みんな大好き
#カレーライス
#ルー大盛
#野菜の旨味と香辛料
#豊かな風味とまろやかなコク
#マグロカツ
食べ応え十分のカレーライス
税込550円

繁忙期につき
本年の日替り弁当は12/4までとさせていただきます
12/5以降もテイクアウトは実施中です

皆様のご注文お待ちしております。

#てつたろう #地域 #町内会 #梅田居酒屋 #中崎町居酒屋 #海鮮居酒屋 #大阪グルメ #梅田グルメ #イーデリ #支援者募集中 #社会貢献

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは「笑顔をなくされた人たち」や「食べることに困っている人」や「一人で悩んでいる人」への支援に使われます。 例:路上生活者、児童養護施設退所者、食べることに困っている人、生きづらくなっている人などなど