見出し画像

Zeus Egg

画像1


卵を 撮影台に のせた
骨白アクリル つや消し
ほぼ 卵と同じ 色合い

影が ハッキリでる
直進系 ストロボで 撮る
LEDライト タングステン
色温度 まちまち 

虹色ライトでも 撮ってみた
まぁ そのままの 
スタンダードな 写りかた

浮かせたら どうだ
暗闇に ダーク 宇宙船
暗いな 変えるか

情熱の色 赤
エネルギー 充填
オレンジ系 元気印

画像2

画像3

画像4

スキャンダル ピンク
アバンギャルド ポップ
ポーン あかるく きれい に 

卵って 不思議
殻 かたくって
中身は どろどろ

ゆで卵に してみた
空気はいって 穴あった
ペコン って
なんか 目 のような
クレーターのような

それは こころにただよう 飛行船
つややかな 白が ゆれる

さらに
もっと 情熱 いれてみよう
スキャンダル レッドピンク
やわらかな 頭 ゆらして

柔軟に 飛行船 操るように
人生は 霧のように 不可解だから
タフに 生きよう チャレンジ精神 

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

しろくて まわるい 卵
外は かたいが 内は とろとろ
なにが 生まれるか それは 謎
頭の うごかしかたで ころころ ころがる
光の あたりかたで どんどん かわる
人間 も そんなもん たぶん
輝かそうと おもえば 光 輝く きっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?