見出し画像

クソ暇学生の自主制作アルバム

活動名:ポンツク ピーヤ
アルバム名:バイアス ミュージック
各ストリーミングで配信中


:::::
僕は常日頃、趣味で曲を作っている変な人なんですけども、、
この度、半年間学生の暇を最大限まで使って1人でアルバムを作った。
その名も「バイアス ミュージック」

当初、5曲入りくらいのミニアルバムを作る予定が、「何かが足りない、、何かが!!!」と思い続けた結果12曲入りになっていた。気持ちはまるでプロミュージシャンだ。

今回のアルバムのテーマは「色・傾き」である。いっちょ前にテーマとか語んなバカボケクソアホチビマヌケヘンタイヤクタタ、、
このように、社会は愚痴と偏見で溢れていると思っている。

そんな偏見とか今まで生きてきたカラフルを考えに考えて歌詞を書きました。
考えて書く歌詞より適当に書いた歌詞の方がウケたりするんですけども,今回は考えて書きました。
できれば歌詞も読んで欲しい。

弱小学生が暇を持て余して、自分の持てる限りの偏見と鬱憤とロマンを詰め込んだ今回のアルバム

各ストリーミングで配信中 是非聞いてくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?