見出し画像

てつ男#カフェ男子#美味しいやつ#株式会社スキル西田加津三副業

てつ男です!今日は暖かい日でしたねぇ~昨日の夜はあんなに寒かったのに

寒いとお客さんが早めに帰宅する傾向がありますびっくりマークでイベント事が多いと家でお菓子やケーキを食べることも皆さんしますが、

1月はあんまりお金使わないようにして、やはり今年最初のイベントはバレンタインデーですね

それまでって、節分くらいしかない....

あ、成人式もありましたね

けどお酒か、やっぱり



だからバレンタインデーが待ち遠しい

今年もいろいろな思考を凝らしたケーキやお菓子、もちろん定番の物もありますよ



自分で作る人も増えてきてるので、材料やレシピも公開して、その流れでお店のお菓子やケーキに興味を持ってもらえることもあります




学生時代のバレンタインデーを思い出しますねー

手作りチョコをもらって、恥ずかしいから母親に隠れてチョコを食べて

ホワイトデーのお返しを買いに行った

何をあげたらいいのか迷いまくったあの日....



バレンタインデーはまだまだ先のイベントですけど、コンビニで節分の豆がもう売っていたのでビックリしました!



今日は昨日の夜や隙間時間で副業株式会社スキル西田加津三で稼げましたよー

6500円!

僕のモチベーションアップになってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?