見出し画像

Z世代に伝えたい、優しい世界の作り方(5章)⑨

どうやら前世で優しい世界を目指し、欲を捨てられた人だけが今世に生まれているみたいだ。世界というのはその世界に生きている人間の思考によって作られている。その世界の人々の思考が変われば世界は変わるということだ。
人間の欲は戦争を起こし、環境破壊を起こし地球は温暖化していく。そして人類滅亡へと進むんだ。それを体験して理解した人が、その時の記憶を持ったまま生まれ変われば優しい世界は作られる。
前世ではネガティブになるようにコントロールされている世界だった。支配者は被支配者がネガティブになるように洗脳していたんだ。それも、魂の学びに必要であり起きていることなのだけど、ネガティブになりすぎると精神病になってしまい、怒りや悲しみは争いに発展する。それも支配者の狙いだった。
支配者のようにコントロールする人がいないのも優しい世界の特徴だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?