小野哲人

小野写真館代表。家業の写真屋1店舗を年商の倍の借金、赤字、債務超過で引継ぎ、15年で10倍の成長を果たす。元外資系金融。高級温泉旅館「桐のかほり咲楽」をM&Aで取得。水戸ホーリーホックゴールドパートナー/カジノ/ラスベガス/ブラックジャック/サウナ/キングダム/ワンピース

CSR活動(フィリピン・セブ離島スラム支援)のその先へ!

あくまで目標は、現地でリアルビジネスを立ち上げ、離島スラムに住む子たちが、将来自給自足出来る仕組みを構築し、ビジネスでの課題解決です。 社内有志スタッフで国際協…

2021年実行する3つの事。

皆様あけましておめでとうございます。 昨年はコロナで始まり、コロナで終わった年ですが、年が開けて今年もコロナに翻弄される年である事は否めません。。 しかしながら…

1年を振り返り、コロナ禍を受けて10月〜12月で実際に行動した「6つの事」

「コロナウィルス」 今年は世界中がこの一点に全て左右され、弊社小野写真館グループも、この影響で多大なる損失を被りました。 今年の決算では、特に弊社の売上の柱でも…

映画「浅田家」を見て、震災時のボランティアを思い出し、写真館経営の意義を再確認した話。

映画「浅田家」を見た。 私は実は、写真館経営してるって知っていました??笑 ここ最近は、下記のような話題ばかりだったので、、、 ・高級旅館をM&Aで取得した話。not…

小野写真館グループCI project!「ロゴ」決定!!

今まで弊社は、グループ全体を象徴する「ロゴ」がなかったのですが、今回弊社の「理念と行動を具現化するための象徴」として、ロゴを作成しました。 目次 ①何故今ロゴ作…

写真館がJ2クラブ「水戸ホーリホック」へ出資!?

弊社㈱小野写真館が、株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック(現J2クラブ)に出資させて頂きました。 弊社は今現在、水戸ホーリーホックのゴールドパートナーでも…