見出し画像

桜の開花が楽しみすぎる春。

こんにちは。先日PCに保存している画像フォルダから探し物をしているときに「桜」というフォルダを発見しました。
開いてみると名前の通り、昨年撮影した桜の写真がいっぱい!
なんだかハッピーな気持ちになったので、おすそ分けしたいと思います。

寒い日が続いていましたが、ここ数日はグッと気温が上がり春らしくなってきました。(今日は3月13日、お店のある岐阜県関市の予想最高気温は20°です。ぽかぽかお出かけしたくなります。

今年も桜の開花が待ち遠しいです。
たくさん写真撮れるといいな!

さくら
さくらぎっしり
垂れてるのもかわいい(飛びすぎた)
集まってる
春はいいですね。
あえてお花を写さないお花見(笑)


オマケ 桜を撮ってるときに見つけたモグラの通った跡


今年の開花はいつかな~!

楽しみですね🌸


それではまた。

*岐阜県関市で自社製品の鉄製家具・雑貨とセレクトした雑貨を販売しているお店テツクリテのスタッフのnoteです。

オンラインストア
https://caferon.theshop.jp/

Twitter
https://twitter.com/tetsukurite

Instagram
https://www.instagram.com/tetsukurite_seki/


LINE(お知らせやイベント情報などゆるくお届けしています。)
https://lin.ee/xB44R7w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?