見出し画像

ブログコミュニティ「ブログクエスト」を2022年11月11日より募集開始します!

こんにちは、てつです。

2022年11月11日よりCAMPFIREコミュニティにて

ブログクエスト【ブロクエ】 毎月の広告収入と数千万円売却を狙うレベルアップコミュニティ

の募集を開始します。

2022/11/11 CAMPFIRE communityで募集開始!

ブログクエストは、ブログ運営に関する情報を発信し交流していくコミュニティです。

参加したメンバーには、ブログを作る方法から記事の書き方などのブログを運用して稼いでいく上での具体的なノウハウを研修コンテンツとして提供します。

また、Discordの非公開グループへの招待をしグループチャット内でコミュニケーションも行いながら、ブログ運営を継続し続けられる環境を提供します。

初心者の方から上級者の方まで楽しみながらブログ運営をし、更なるレベルアップを目指しましょう。

ブログや個人メディアを持っていない方はブログ作成からまずは月1万円以上の広告収入を得るメディアを目指し、すでにブログを運営している、もしくはすでに収益をある程度得ているような上級者の方はサイト売却を目指しましょう。

■ブログクエストプラン内容

▼はがねのつるぎプラン提供内容

・ブログ運営、記事執筆に関する定期的なアクティビティ
・非公開会員制サイトの閲覧権限
・メンバー限定Discordチャットコミュニティ招待
・毎月ノウハウやトレンドを共有する動画コンテンツを配信

▼きせきのつるぎプラン提供内容

・ブログ運営、記事執筆に関する定期的なアクティビティ
・非公開会員制サイトの閲覧権限
・メンバー限定Discordチャットコミュニティ招待
・きせきのつるぎプラン限定Discordチャットコミュニティ招待
・毎月ノウハウやトレンドを共有する動画コンテンツを配信
・月に一度のzoom食事会を通して個別コンサルティングに近い形式でブログメディア制作を支援
・参加メンバーのブログジャンルを一緒に考えます。
・3年以上運営の弊社運営のウェブメディアから外部リンクをプレゼント。さやかながらSEO対策に貢献いたします。

ブログクエストは深作浩一郎さんと私で運営していきます。

深作浩一郎さんはCAMPFIRE communityにて2022年11月で3年目を迎えた「北海道オンラインアジト」の運営者でもあります。
北海道オンラインアジトでは私も運営を手伝わせていただき、様々な経験をしてきました。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/245438

ブログクエストでは、深作浩一郎さんのブログノウハウ、そして私が学んだノウハウを共有しながら、一緒にブログ運営を楽しんで行けたらと思います。

私も参加メンバーと一緒にブログの運営を行い、気づきや学びを共有しながら、ブログメディアの規模を大きくしていきます。

ぜひ参加して一緒にブログ運営を楽しみながら継続して、部活動の仲間のような感覚で切磋琢磨していけたらと思います。

ブログの運営において、最も重要なのはブログの更新を習慣化することです。

実際に私自身ブログを始めたてのときに継続的に記事を書いてアップし続ける大変さを知りました。

ブログネタやキーワードを探すこと、アイキャッチ画像や記事の中身を作ることも大変でしたが、継続的に日常の中で時間を作って文章を執筆し、更新することは何より大変でした。

ブログを始めたての最初の頃は成果も出にくいので、孤独に戦った、という感想を持ちました。

ブログクエストに参加し、最短ルートでブログ運営について学びながら、他の参加メンバーと一緒にブログ運営を継続させ、習慣化させていきましょう。

▼ブログクエストの参加は以下URLより。
https://community.camp-fire.jp/projects/633058/preview?token=cmvewt34

はがねのつるぎプラン(月額990円)は初月無料なので、ぜひ試しください。

ブログクエスト【ブロクエ】 毎月の広告収入と数千万円売却を狙うレベルアップコミュニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?