見出し画像

具体的な目標を持つことで前進する力が出る

ライターとして稼ぎたい

これを目標に掲げるのは当然だと思っていますが
もっと具体的に目標を持つべきだと考えています

稼いでお金に余裕がある生活がしたい

これは、漠然し過ぎているので
もっと具体的に

稼いで何をしたいのか
何のために稼ぎたいのか

お金がたくさんほしい

これでは、ライターとして
覚悟をもってスケールアップするには
少し弱い


自分がどうなりたいのか
自分の家族がどうなりたいのか

ライターという
難しいことを頑張るのは

きっと現状を打破したいから

この現状を打破したい
この想い

現状をなぜ打破したいのか
どうなりたいのか

ちょっと抽象的すぎますが

そう思った方が
前に進む力は強いんじゃないか

今日そんなこと考えていました

中途半端な文章ですみません

最後までお読みくださり
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?