見出し画像

「親へのイメージとパートナーシップ」を星で見てみる


この続きです↓


太陽は「夫」、月は「妻」を示しますが、

太陽は「父」、月は「母」でもあります。

そういう視点で、自身の出生図の太陽と月を見てみるのもいいでしょう。

(ICや4ハウスの状態も見てみてもいいですね)

自分の中にある親へのイメージが、現在のパートナーシップに影響を与えていたりしますので。


親の出生図を見てみるのも結構おすすめです。

親を客観的に見ることって意外とむずかしいじゃないですか?

先に書いた「自身の出生図の太陽と月を見る」はあくまで自身の視点から見た両親なので。

なかなか出生時間までは分からないかもしれませんが、「出生時間不明」の設定でもいいので見てみると何か発見があるかもしれませんよ〜。

※Astro.comで出生時間不明にした場合

自動的に12:00に設定された出生図が出ます。
出生時間によって変わりやすい「月星座」が実際と異なる可能性が出てきますので注意が必要です。(月は約2時間で1度動くため)
「ハウス・感受点」などの一部情報も出ません。
(ハウスは4分で1度動くため)






サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿