見出し画像

「太陽」は最高のパートナー像



「自分の中にはすでに最高のパートナーがいる」とイメージしてみましょう。

そしてそれは「太陽」に表れています。

以前の記事で、恋愛/パートナーシップを見る時の6つのポイントを挙げましたが↓


ここでは挙げていなかった重要な天体がもうひとつ!それが太陽!

(男性の場合は月です。この記事は女性からの視点で書いております。)


「なんか好み♡」と感じる人は、金星や火星のサインの要素を持っている人だったりします。

でも、最終的には「太陽」に行き着く。

金星や火星が「好みの恋人像」だとしたら、
太陽は「夫」を表すのであなたの一番のパートナー像だと言えます。

そんな一番のパートナーを求めるならば、
自分の太陽をよく知ることです☝️


例えば、太陽が魚座ならばパートナーは
清濁受け入れてくれるような心の広い人☺️

太陽が木星とソフトアスペクトならば、
太っ腹な人でもあるかもしれませんね😆

なのに、
「どんなあなただって好きだよ〜」
「好きなもの食べな〜!」と言ってくれているのに、「いいえ結構です!!」なんて頑なに断り続けていたら・・

パートナー🌞は、愛を受け取ってもらえなくて
元気がなくなっちゃう。

太陽は基本的に「与えたい」性質であり、
月は「受け取る」性質ですから。

受け取れる自分でありたいですね。


実際にお相手がいる人もいない人も
「自分の中にはすでに最高のパートナーがいる」
として、

自分の中で上に書いたようなやり取りが繰り広げられているとイメージしてみてくださいね。

太陽と月、大事にしていきましょう🌞🌝


参考までに、金星星座で占うサイト↓


太陽のサインのところも読んでみるといいですよ〜

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿