見出し画像

【小惑星オーラ】そばにいなくてもあなたを感じているよ。



小惑星オーラは、シナストリー(相性)にあるととても面白い小惑星です。

特に、相手の太陽や月と合の場合。
(合→0度・コンジャンクションのこと)

例えそばにいなくても、なぜかお互いに相手のことを感じられるような力が働きます。

なんで分かるんだろう??近くで見てんの?!
って、不思議に思うような相性でしょう。

心の交流においては、とくに月とオーラの合が強いです。

そばにいても心が通い合っていなければとても寂しいものですから、オーラが絡むような関係は素敵ですね^^

あまり隠し事はできないかもしれませんが 笑

(心は見えなくてもいつでも君の全てを感じられる〜♪ by キンプリ 恋降る月夜に君想ふ
が、今ちょうどプレイリストから流れてきて笑っちゃいましたけど😆♡)


ネイタルチャートでは、
「オーラ」という名前のとおり、あなたがオーラを発するところになります。

・オーラがあるサインやハウス
・アスペクトをとる天体
・サビアンシンボル

を見てみるといいでしょう。



私の場合は、オーラが天秤座なので
「パートナーシップ・美意識・バランス感覚」
4ハウスにあるので「家族・家・心」など

「心のバランス」「家族関係」とかね、そういうことでオーラを発してるのかな!

個人鑑定では昔から家族関係やパートナーシップのことを相談されることが多いですね。
他の星の影響もありますが、この小惑星も一役かっているのだろうと思います。

あ、あと今 「領域展開」という言葉が降ってきました 笑(呪術廻戦)
4ハウス×オーラで、領域展開ね!笑
最近こういう言葉遊びみたいなメッセージ多いなぁ🤭

Aura(オーラ)
小惑星番号:1488


ホロスコープに小惑星を表示する方法はこちら↓(旧ブログが開きます)


シナストリーチャートの出し方↓


占星術イラスト(商用利用可)を書いています↓


記事はここまでですが、「役に立ったよ!」「Thank you♡」のお気持ちは以下をクリックしていただくと支援となり、活動を続けていくモチベーションになります。

いつもありがとうございます。

通常のサポート機能はnote会員じゃないとできなかったり、支払方法が限られていたりするので、このような形式にしてみました。
(本当の有料記事にはタイトルに★をつけていますので、見分ける際の目印にしてください)

今後ともよろしくお願いいたします。


ここから先は

17字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。 ゆっくり美味しいものでもいただきます✨