見出し画像

【冥王星の破壊と再生】頑張ったけどダメだった経験から



↑この記事で、
「運命は自分で描けるよ」って書いたけれど

「頑張ったのにダメだった」「全て壊れてしまった」という経験も実はあります。

その時ばかりは運命を恨みましたし、
「この世界に愛なんてないじゃないか!」
「自分のことも宇宙のことも信じられない」
って、しばらくスネてました・・

だけど半年くらい経った頃に、ふっと
プレゼントのようなものが降ってきたんです。

それが私にとっての「再生」のきっかけになりました。

でも、そのプレゼントに気づけたのは
一度全て壊れて「ない」を知ったから。
だから「ある」に気づけたんです。

今となっては壊れてしまったものに対しても
これで良かったんだなって思えています。

結局全て「愛」でした。
(愛 なんて言うのホントは照れくさいんじゃが)

そうやって再び立ち上がった時には自然と
「運命は自分で描ける」と思えるようになっていました。
(委ねる姿勢と半分半分)

まぁ、まだ恐々・・だけど 笑
(心配性なもので)



「運命は自分で描ける」なんて、いま大変な最中にいる人にはピンとこない話かもしれないし、むしろしんどくなる話かもしれませんよね。。

それでも、必ず届く「再生のプレゼント」に気づけるように、まずは心と体を休めてくださいね。

これまでがんばってきた自分をほめてあげてほしいなって思います。

〜星読み〜
「破壊と再生」をセットでもたらすのは「冥王星」です。冥王星のサインとハウスを見てみましょう。


冥王星って♡マークがあるんですって!
おっかない星のイメージだったけど、なんかカワイイ。

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿