見出し画像

大興奮の息子

こんにちは、tetoteの新見です。
今日、来年度からtetoteを始めるにあたり、生活スタイルが変わるかもしれないこと、お教室の内容、お母さんが地元で先生になること、色々と息子に話をしてみました。

話を聞くなり息子は大興奮。
飛び上がって喜びました。

オレはバイトで雇って、なんて言って。

息子は表現することが大好きです。
私は子育てに関して、物理的に許される限り好きなことは好きなようにやれば良いというスタイルで、何かを創作をすることに対してはやれるだけやらせています。
その分大好きなYouTubeやTikTokも好きなだけ見てもいるけど、その中から、好きなものを見極める目も段々育ってきているように思います。
YouTubeからも、創作のヒントをたくさん得て、ビックリするような工作をしたりもします。

そんなクリエイティブな息子には、母親が表現の先生姿を見せてくれることは、とても喜ばしいことだったようです。
今までは大学の先生をしていることは分かっているものの、一体どこで何をしてるか分からない、というのが正直あったみたいで、想像が付かなかったようですが、自分の生活範囲で私が先生になるのは、想像が付いたようでした。(私の姉が英語教室をやっているから、そのイメージがあるみたい。)

とっても喜んでいる息子のためにも、沢山の生徒さんにお集まり頂きたいと思っています。
母ちゃん頑張って集客頑張るよー!!!

皆さま、どうぞtetoteに入学をお願い致します(笑)

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?