初めての癌 (ステージ2)

癌に初めてもクソもないですが…
初めての癌はステージ2と判定されました。

癌についてまとめてるのはここをご覧ください。


初めてのステージ2と判定された時は
入院、手術、退院。という経過です。

一ヶ月前から入院、様子を見ながら手術日を決めてる。

この時は抗がん剤はなかったです。

オペ、手術が本当に嫌でした。

なにが嫌って三日間、絶飲食があるってこと。

人間は食べることは我慢できますが飲むことは難しいです( ˙﹏˙ )

なので、どうしてもって時は父が付き添いできてくれてたのでタオルに水を含ませたものを口にあてがってもらいちゅーちゅー吸ってました(о´∀`о)

これね、どうってことないと思いますが麻酔が切れると全身が波打つくらい激痛です。

激痛と絶飲食を耐えながら三日間我慢します。
僕は精神系の障害もあるので、睡眠薬は絶対です。
ですが、絶飲食をしてるから睡眠薬も飲めない。
地獄が始まりました。
時計を見ても見ても数分しか経っておらず、父が付き添いしてくれると言っても

**父のいびきで寝れず笑 **

言葉も痛すぎてちゃんと喋れない。もうおかしくなりました( ˙﹏˙ )

ようやく三日間立った時はやっとかっ!と身体も楽になり、水が飲める素晴らしさを味わいました。美味しかった。水が美味しかった。

ストーマの説明を受けて

こちらをご覧ください。

もう退院かなという時、何故かお腹から漏れてる?!看護婦さんもどういうわけか分からず先生も分からず…退院は伸びました。

どうやらお腹の小腸がうまく繋がっておらず、お腹の中で漏れてたのが傷から湧き出てたとの事。
これで半年入院伸びました( ˙﹏˙ )
色々な事が体験できた初めての入院。手術。

経験が積まれました(о´∀`о)

初めての癌。 ステージ2の事。

まとめ
山梨のおじいちゃん達は不良患者が多いよっ!
良い人達だけど笑笑 みんな変わらず元気でいてね!(о´∀`о)

#癌 #ウロストーマ #ストーマ #手術 #絶飲食 #入院

サポートありがとうございます!Спасибо!(о´∀`о)