名探偵ステイホームズ後編

後編も面白かったー!

やっぱり北村匠海さんステキですね!

松本まりかさんもいい!

お母さん役の鈴木保奈美さんもステキですねー!
かわいいお母さんってかんじです!


後編のアタル(北村匠海)はかっこよかったですね!

トラウマがあり、外出するのが怖かったアタルですが、坂本さん(松本まりか)を助けるため、
勇気を振り絞って外に出ました!!

からしを使って相手を攻撃するのは、面白い
アイディアですね!

そして、アタルの同級生の政治家は、
本当に悪いやつですね!

沼田さん(谷原章介)になりすまして電話にでていたり、殺人だったり、かげでとんでとないことをやらかしています!

捕まってくれてスカッとしました!

そして、アタルが気になっている女の子の
星野智子さん(森川葵)実はお母さんだったのですね!

びっくり!!!

アタルはかなりショックをうけているようでした!

残念…(笑)

しかし、かわいいお母さんですね!!

坂本さんは、アタルのことが気になっているよう
でしたが、発展はありませんでした〜


これで終わってしまうのが残念なくらい
おもしろかったです!

連ドラになってくれたら嬉しいです。

北村匠海さん、これからも応援しまーす!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?