見出し画像

2021年で見た1番好きなドラマ

去年見たドラマの中で、

1番好きなドラマ。

「着飾る恋には理由があって」

世界観がおしゃれです。

表参道に住んでいたり、

家や服、持ち物、ヘアスタイルなど、

全部ステキでした!

主演、川口春奈さんです。

キレイで、演技も好きだし、

さっぱりとしていそうな性格も好きです。

何年か前に、「ヒモメン」というドラマを見てファンになりました。


俳優さんは、

横浜流星さん、向井理さん、がでています。


爽やかですね!

夢と向き合って、

答えをだして叶えていく、

見ていて応援したくなりました。

上手くいかず、壁にぶつかったときは、

逃げ出したくなったり、

自分と向き合うのが嫌に

なるときもあります。

そんな時でも、

暖かく見守ってくれている人は、

近くに必ずいます。

つい忘れがちになってしまいますが、

そういう人の存在を忘れないよう、

感謝しないといけませんね。

最後の結末が、

想像していた展開と違いびっくりしましたが、

そうきたか!!!

という感じで嬉しかったです!

人生、自由に選択していいんだよと、

背中を押してくれるような感じです!

今の時代の流れにあっているな、と思いました。

最後は、何年後かの、

幸せなシーンが見れたので、

最高の終わり方だと思いました。

そして、

星野源さんの「不思議」という歌もまたステキです。

いいところで流れるようになってますね!

ドラマの世界観にぴったりの歌で、聴いていて

心地いいメロディーです。


2022年もたくさんドラマを見ていきたいですね。

ここまで読んでいただきありがとうございます😊




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?