見出し画像

創作裏話9

9週目裏話です。
毎週月曜に、前の週の金曜に上げたお話を描いたときの裏話を上げています。金曜に上げたお話はこちらから。


先読みと裏話記事のバナー画像は、同じ週は同じコマの「更新版」と「下書き時」になっているよ…!

さて裏話はメンバーシップ限定になります。

ちょっとだけ月曜更新分のネーム段階の部分もちら見せ。

今回は先読みで上げたものとちょっぴり内容が変わってしまったので、今回の裏話は先読み限定プランの方も読めるようにしてます。



◆月曜更新分



初稿

ちょっと5コマめは先の展開ネタバレセリフになってたので消してます。
ここではまだ言わせない事にした。

ここから先は

2,050字 / 8画像

この記事は現在販売されていません

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,148件

サポートいただけたらそれも創作に活かしていきますので、活動の応援としてぽちりとお気軽にサポート頂けたら嬉しいです。