見出し画像

わたしスペース*おまけ*

おはようございます :) 今日のおはなし

わたしと在るため
アレクサンダー・テクニーク
(自分のつかい方)を実践しています。

わたしと

在り続ける

(方向性を)思い続ける

ことで、
ずっと探し求めていたことが
“今ここに在る”とクリアになって、
腑に落ちました。

ああ、あとはオマケだなあ!
(*わたしにとって)

決して落胆した訳でなく、楽観しています。

だって、オマケって
何が入ってるか分からないし、
ワクワクするじゃあない。

ただ、
わたしと在ること(being)は
わたしが努めていくこと。

する(doing)ではなくてね。

本当に外に世界にはなくて、
全て内にあるんだなあ。

外に世界にあるものは
ヒントだったり、参考にするもので、
わたしの求める
答えや正解ではなくて〜

自身が腑に落ちるか否か。やな。

さあ、オマケの人生?

何が起こるかな

ワクワクを抱いて。


2/1/2022,mayumi

よんでくださって、ありがとうございます:)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?