見出し画像

いつまでも輝く女性のための‥

まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩は秋の気配を少しずつ感じます‥

知らず知らずに夏のダメージを
受けている肌に‥
身体からアプローチするランチと
アロマオイルで美肌を作る‥

そんなワークショップを、美意識の高い刻家サロンにて開催しましたぁ❣️

身体が喜ぶランチ✨

ココナッツミルクを使った料理に
スパイスが効いたカレー
発酵玄米に合う❣️

楽しい会話が弾む弾む💕

わいわい楽しく、アロマオイルを使った化粧水を作ってみました❣️

香りの良いローズウォーター
「この香り好き〜」って
何度も何度も香りを匂っちゃうほど
テンションが上がってます✨

美肌に最高なアロマオイルを数種類入れて

その1つは‥
ローズのオイル🌹
肌の炎症を抑えたり、吹き出物にも効果がみられ、
老化、乾燥への保湿効果が高くアンチエイジングに最適です❣️

幸福感をもたらせてくれるローズの香りに包まれ、
肌につけるとしっとりと馴染むのがたまりません✨

そしてもう1本は‥

ゼラニウムウォーターは、
癒される香りに包まれます💕
乾燥肌にいいと言われている‥
ゼラニウムと、
皮膚の細胞の再生を活性化してくれる‥
セイクレットフランキンセンス
など入った化粧水も作っちゃいました❣️

美肌にいいオイルたっぷりのスペシャル美容液も作って‥

ローズづくし🌹
張りと艶のある肌になっちゃう💕

お肌につけて、香って。。
美肌トークが止まりません❣️

安心で安全なアロマオイルを使い
身体にいい食事とで、内面から美肌ケアをしていき
いつまでも輝いている女性でいる
って素敵だなぁって思います💕

内面から美肌ケアをしていきませんか?
ワークショップで、お会いできるのを楽しみにしております❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?