見出し画像

早起きなテテのモーニングルーティン

おはようございます♩
アイリストのテテです☺︎
今日はもう金曜日!

東京→岡山に戻ってきて
はや1週間!
岡山でも基本は早起きしてます。

でもね
3時半→4時〜4時半になりました。
だってお布団気持ちいいから

やっぱりお家ベッドが最高👌
シェアハウスは窓なかったんよ。
光合成できんやつ、、、

眠い眠いな本家テテ☺︎
この子は早起きで
私を起こしにきます!

夢でうなされたら
大体彼女の下敷きに
なっている、、、

胸の上に乗られたり
鼻かじられたり
→そんなに高くないのになぜ?

今日は私のモーニングルーティンを
おい待て!需要ないだろ
って突っ込まんでくださいな😅

お手柔らかに

①4時に起床
②朝おきてすること
③日課
④モーニングルーティン総括

①昨晩どんなに遅くても
起きるのは3時半から4時半の間
テテの体内時計制度の関係で早めに起床です(眠い時もある

歯磨きして
洗顔して化粧水して
ながら化粧水パックをします。

ESOPのオイルクレンジングは
水分含まず顔に乗せると
重めで→このヘビー感すき

朝の洗顔にもオススメ!
匂いはハーブのような
すっきりした匂い☺︎

もっちりとした肌質にしてくれます。
その後はESOPの化粧水で
水分補給してます♩

②その後
毎日生姜をすり下ろしております。
本家テテが横で渋い顔をしながら眺めてます

yogiシリーズは何種類か買いだめしてて
今日はラズベリーのウーマン茶
生理前とかに飲むといいのですが

肌荒れした時とか
少し朝が憂鬱な時にチョイスしてます
それに生姜をドバーって入れます♩

お腹が空いていたら
お結びと味噌汁を飲む
空いていなかったら🍎りんごのみ

朝のお腹と相談して
決めています?
“お腹よお結びは欲しているか?“

7割型“ぐっ〜“ってなるので
食べることが多いです♩
オナカハショウジキ

③日課は
出来る時は朝散歩4キロ〜5キロくらい
それと真奈美さんのコンディショニング1時間

ブロックを購入し
椅子も自宅にあるものを使い
壁を使い分け朝からアクロバティック

体が軽くなるのと
頭がすっきりします☺︎
恒例腹スタグラムも撮影します

カメラローカルが
目とテテ🐈とお腹って
真奈美さんに家にあるもので代用しなさいって言われて

ロープないから
ちぎれたバンド使ったり
重りの代わりに500MLのペットボトルつかったりしてます。

割といけるんですよね
ほんと!
これが無くちゃって思考にならなくなった。

④総括
書き記すと
割と自分やるじゃんってなるんです。

朝活できてるな☺︎
よしよしって!
褒めて上げたい!

継続を売りにしてる私ですが
何もかも中途半端の飽き性
勉強できるわけじゃないし、これってモノなかった。

最初は10分だった運動も
20分、1時間となり
500メートルしか走れなかったのが

今では20キロ走れるようになり
積み重ねが大きな力になることを
身をもって経験してます♩

すぐ太るわけではなく
きっと蓄積
なのにすぐ痩せるって思ってない?

すぐには太らんし
すぐには痩せん
だからこそコツコツなんだと思う

うさぎさんには、ならんでいい
亀さんでいいから
着実に!良い体を作りましょ!

今日も素敵な1日に
なりますように

テテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?