見出し画像

寝相の癖が強めなテテ

おはようございます♩
アイリストのテテです😊
こちらは本家テテ↓

うちのテテさんは(🐈)
寝相の癖が強め
ちなみにテテは手足短め

※マンチカンではない
きっと個性です。はい
人間も十人十色、猫も十nyan十色🐈

久々に本屋でトキメイタ本
本屋では心トキメイタ本を購入するようにしてます。
人生トキメキが大切。これマジで

“私を整える“
今の自分にぴったり
ストレスは今の世の中

感じないってのが難しい。
だったら緩和したらよい!
生活改善指導で学んだことが繋がった日

私は数年後に独立を考えています。
もちろんまつ毛パーマで
でもね外見だけ綺麗にするじゃなくて

内面にもアプローチしたい!
女性の内なる魅力を引き出したい。
女性が働く社会になり

働きやすく過ごしやい
マインドを作っていきたい。
そう強く思うようになったんよね

私がHSPを患っていて
今は大分良くなったけど
まだ完治とはならない

というか、治るではなく
上手く付き合っていくかな?
自分により沿って生きるというかね!

“なるべくなら自然の力で
自分の治癒力を信じて
共にしたい“

少しずつ
自分の生活に取り入れて
心と体を健康にしたい。

情報たくさん有るから分からなくなるよね?
これ私はだけど
直感を信じてる。

最初から
違和感なものには
近づかないの!

最初の違和感は
心の詰まりになっちゃうから
トキメキしか信じない笑

ぶれないってのは
これだけって選択ではないと思ってる
私はダルマだと思う。

いくら左右に揺れても倒れない
軸がしっかりしてるから
でも柔軟!

目指すはそこ
情報は取り入れつつも
それを選択する力があれば、大丈夫だから!ね


笑う門にはテテ来る
今日も素敵な1日を
テテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?