見出し画像

出愛に感謝♩

こんにちは
アイリストのテテです☺︎
久々に熱出しました。

38℃😭
生姜湯飲んで
大人しく寝てたら

運よく?いや私の体が
頑張って熱と戦ってくれたおかげで
次の日は下がってました!

ありがとう体!
細胞一つ一つに感謝です。
たくさん寝れたし、良かったのかな?

先日おかんファミリーの
書道家たかしさんに会いに
渋谷に行きました。

たかしさんとは
真奈美さん(デトックスおかん)を
通じて知り合いました。

たかしさんのインスタ↑
すごく感情豊かで
豚山ってラーメンをこよなく愛する書道家さん

宮下パークにある
オーガニックの抹茶屋さん
抹茶とベリーのスムージー♩

抹茶にベリーって斬新やけど
美味しかったな♩
素敵な場所を見つけてくれて感謝☺︎

Everything will be rigtht
ナントカナルサ
今の私に必要な言葉!

すぐに先のことを不安になってしまって
きっと今を生きれてない
過去にこだわって、未来に不安で

今を生きれてないと思うんです。
だから
ナントカナルサ!

死ぬこと以外かすり傷
マインドで行こうと思います♩
素敵な言葉と素敵な時間をありがとうです♩


ヒカリエで線香花火を見つけました。
花火の中ですごく好き
華美ではないけど、花火といえば?っ存在感

西の線香花火
東の線香花火
やり比べてみます♩

その後
おかんのところでメンテナンス!
出来ることが増えたし、体感的にも良い!

おかんのインスタはこちら↓

最近私のインスタを見て
勇気もらえたとか、共感したとか
そういうお言葉をいただきました。

今まで表向きにはしなかった
HSPと摂食障害
同じ悩みで悩んでる方多いな

わかるよ、だってね
不安を消すのに
食べるって幸福で脳が紛らわせるもん

一番手っ取り早いよね
って思ってました。
母や大切な人に伝えた時

悲しそうだった。
あの時の顔は忘れないし、見たくはない。
でも、優しかったんだよね。

悩んでるの気づかなくてごめんねって
一緒に悩んでくれたり
本を購入して理解を深めてくれたり

周りの人に助けられたよほんと!
だかが今度は
私が少しでも力になれたらなって心から思う!

真奈美さんに出会い
私は本当に変わりました。
人生わかるよ!ほんと

感謝でしかない!
こんない愛溢れた人はいないよ!
東京のおかんです♩

今日も見ていただき
ありがとうございました♩

テテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?