見出し画像

退職祝🌸

今晩は♫

今日は、両親2人が60歳ということで、3/31を持ちまして退職となります😆

その為、全員でお祝いをしました‼️‼️

花束を渡して、プレゼントを渡して🤩

もう両親が60歳かぁ、、、と正直思いました♫ 両親が元気な内に〜とか色々想っていることなどもあります‼️

しっかり期限を決めて実行しないと、あっという間に65歳や70歳になってしまうなぁと感じました🤣

自分が歳を取るってことは、両親も歳を取る〜😑

しっかり期限を決めて、自分の決めたことを実行できるように今やるべき優先順位を決めてやっていこうと思います😚❤️

今日、無事にお祝いをできて良かったです♫

オーガニック店で購入したプレゼント🎁もとても喜んでくれました‼️

"オーガニックや健康、最近めっちゃ意識してるのー♫"と、母親が言ってました😍❤️

やったぁぁぁあ✨

最高なプレゼントができてよかったです♫

敦子