たまたま偶然🎉

こんにちは😃

中村敦子です‼️

昨日は仕事終わりがユニバに近いところでした♫ふと、ユニバに行ってみたいと思って仕事帰り立ち寄りました*\(^o^)/*

閉園1時間前に到着して、一人でルンルン歩いていたら、たまたま仕事仲間の先輩夫婦達と出会いました🤣

こんな偶然があるんですね♫これも出会うべくして出会ったんだなぁと思います🥰

残り30分を一緒に過ごさせて頂き、晩御飯も一緒にご馳走になりました*\(^o^)/* これも当たり前じゃないとなと思います‼️ いつも感謝でいっぱいです💓

ユニバには、10年以上前に来た以来!!! 私の知ってるユニバより、大きくバージョンアップしていました♫

このご時世ということもあり、ソーシャルディスタンスやマスク、消毒なども徹底されていて、とても安心して過ごせました😁

もちろん、1人でユニバも楽しかったのですが、、、先輩達夫婦と出会ってからの楽しさは倍増でした!!!

このご時世が落ち着いたら、仕事仲間みんなで来たいなと思いました*\(^o^)/*

日頃から全力で仕事している仲間と、プライベートも全力で遊ぶ❤️

めちゃめちゃ楽しそうですよね😁

仕事仲間と旅行行く日もウキウキ待ち望んで今日もまだまだやり切ります♫

敦子