見出し画像

2月14日

昨日は耳石のトレーニングで順調に回復に向かっていたけど、今朝は起きた瞬間から軽い吐き気とふらつきが続く。ここぞという時に用意していたウィダーインゼリーは冷た過ぎたため、気持ち悪さと悪寒で嘔吐しちゃいました。

その後も耳石回復トレーニングを続けるも、むしろ昨晩より悪化し、足を引きずる老人のような歩き方。勿論体幹はぼろぼろ。。。
また元に戻る?!むしろ悪化している現実は絶望しかない。これでも泣けない、無力で情けない自分。

見かねた夫は病院の24時間コールで状況を伝え、週末に通院予約を取ってくれました。

とにかく今は休んでと夫は言い聞かせ、私は耳石回復トレーニングを続け、疲れたら寝るを繰り返し。。。

丁度正午に目覚めると吐き気もほぼ無くなり、多少足は引きずるもののしっかり歩けるまでに回復できました。😭

そして夫が用意してくれたお稲荷さんに一つと焼きプリンはぺろりと完食。

その後はノルマのLaQ、算数ドリル、昨晩から仕込んでいた、お夕飯のおでんを仕上げる。

よかった!まだ私でもできること、役に立てるよー😭

そして夕方の下校で娘が帰宅した後は、娘の予防接種のため一週間振りに外にでてあるいてみることに。片道数分で到着できるし、吐き気はないので大丈夫と言い聞かせ、そろりそろりと歩き出す。
ときたま左足ををひきずるようすだったけど、転倒もなく無事到着。接種を済ませて帰宅する事ができましたー!

明日はやはり起き抜けか危険な予感がするので、耳石回復トレーニングをしっかり行ってから行動してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?