見出し画像

【完全無料】デート前清潔感バク上げアイテムの全て。

ごきげんよう

東カレリーマンです。

さて本日の記事は

・デートをたくさんする男性必見

・これからデートをする人

必見の記事になります

しかも完全無料

ぜひ最後まで読んでいってください

本noteの内容

デート前に男の清潔感をアップしてくれるアイテムを集めてみた

これから載せていくアイテムたちは
実際に私が愛用しているアイテムです。
そしてデートに必ず使っています

どれもこれも必須でイケてる男になりたい人は絶対必要だしどれもあなたの魅力をあげてくれます

私が東カレで新規美女と会う時毎回これからおみせするアイテムを使うので、ぜひ参考にしてみてください。

てゆうか全部購入してください
全部必要です、必須です

いいですかもう一度いいます

全部買ってください

女性とデートすることにおいて、清潔感を高めることはマストでやらないといけないことです

このnoteを読めばどの商品をつかって清潔感をアップできるか学ぶことができます。

汗拭きシート

これは絶対にもっておくこと

女性と会う前にトイレでさっと体をふいてほしい

汗は乾くと臭くなる

もし女性といい感じになり脱いだときに
汗臭かったり

脇が臭いとなったらもうエッチはできなくなるし

二回目はなくなる

これは経験上間違いない

俺がつかっているのは無香料タイプで
小分けになっているもの

持ち運びが便利でかつ無香料なので
このひと汗拭きシートつかってきたなとわからない

香水との匂いのぶつかりもなくなるから
絶対に無香料タイプをおすすめする

そしてパッケージも派手や原色全開のものよりも

AGのものをおすすめする

シルバーでもっていてかっこいい

かならず購入すること

毛玉とり

これは男性必需品

清潔感がない印象の三大原因

・しわ
・しみ
・毛玉

それくらいマイナス印象をあたえる

それが毛玉

一気に貧相になる

この人お金ないのかな
この人不潔だな
このひと臭そうだな

そう思ってしまう原因です

とくにニットやコートなど

アウターで毛玉があるひと多すぎます

マストで購入してください

爪切り

脳死でこれを買ってください

これで数年は使えます

安い爪切りはすぐに歯がわるくなってしまい

全然綺麗にきれない

3年使用していますが、いまだに切れ味抜群です

爪やすり

爪切りが終わったら完了だと思っていません?

全然おわりじゃないわ

爪切りしたら、しっかりとやすりで先端を綺麗にする

これをやるのとやらないとでは完成に歴然の差がでます

そして爪が本当にきれい

女性からも好評です

私はデート前かならずこれをしまう

リップクリーム

この世で一番スタイリッシュなリップみつけました

これは脳死で買ってください

男性がもっていて様になる唯一のリップクリーム

所有欲とこのかっこよさが常にもっておきたくなる

口臭対策

これはかならず女性と会うときにやってください

本当に口がくさいと終わりです

できるものができなくなります

これは小分けになっているので、持ち運びにも便利

使用後は口がさわやかになり、自信をもって女性と話すことができます

どうどうと女性と話たい

そんな人に是非おすすめです

てかマストで買ってください

コンドームケース

まさかとはいわないけど

コンドーム財布にいれてたりしないよな?

財布って、金属やら爪できってしまいって

ゴムを傷つける可能性が高い

だからこそ、しっかりと専用のゴムケースはかならずもっておくように

これでせっかく女性とやれるのにゴムを忘れたとかがなくなる

俺は数年愛用しているが、毎回お世話になっている代物

1000円で買える

必ず買っておいて欲しい

アトマイザー

香水はかならずアトマイザーでもちはこぶように

自分だけの香はしっかりと相手に植え付けておくことをおすすめする

だからこそ、いつでも香水はつけることができるようにしておく

清潔感アップに必須なアイテムだ

コロコロ

スーツにふけがのっていたり

服に埃がのっているようだと

清潔感はだた下がり

なのにもかかわらず対策出来るアイテムをもっていないのはないごと?

このコロコロはコンパクトだから、どこでもいつでももっていける

かならず持参しておこう

フェイスシェーバー

これはマストで買っておいてください

顔の産毛

腕のムダ毛

どれも完璧にそってからいってください

これはエチケットです

ムダ毛がある人はもうだめです

清潔感のせもない

ないひとはいますぐ買ってください

鼻毛カッター

どんなにかっこよくても

鼻毛がでている時点で台無しです

女性から拒絶されます

いままで鼻毛をそってこなかったひとはこころをあらためましょう

それくらい清潔感に左右します

脳死でかってください

靴下

デートのお店にあがるとき
女性の家にあがるとき
自分の家にもちかえるとき

などなど

いがいと抜けているのが靴下

とくに穴が開いている靴下

これだけで減点対象です

一気にイケメンでもダサ!になってしまいます

髪型や服などをどれだけ綺麗にしても

靴下という自分の気配りを隠すことはできません

そんなところで、俺が気に入っているのがこの靴下

5足はいって、2000円

安すぎる

一番の特徴は、その頑丈さ

かかととつま先が頑丈になっていて

なかなか破れない

だから心配せずに使い倒せる

ビジネスマンなら、外歩きで靴下がやぶけるなんてことざらにある

だからこそ、靴下はやぶれにくいものを選ぶ

靴を脱いでみたら恥ずかしいなんてことにならないように

頼むよ

ちなみに俺は鬼リピート中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?